荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

配信ライブと体重増。

さて機材も揃いましたのでYoutubeライブ配信をしたいと思います。

toru`sRoom』と題して始めようかと。

内容はまだ決めていませんがゲストを呼んでトーク

 ゲストは魅惑の女性ボーカリスト「山田ひかる」さん

日程だけ

f:id:ponpokosan:20201022015924p:plain

10月28日(水曜日)午後6時(ぐらい)

 後1週間

30分から40分ぐらいなのかな。何も決まっていません。

 

当日にこのブログでYoutubeのアドレスを公開しますので

観て下さる方は見る直前にブログ観て下さい。アドレスクリックで

toru`sRoom』に誘います。

 

また書きますね。

 

 

さて『あるけあるけ同好会』

数日前から右おしり上部に神経痛の様な痛みが走り運動を一旦やめました。

止めた次の日は痛みが全くなかったのでウオーキングだけ始めてみました。次の日すぐ痛みが出ました。

原因をさぐりたいので今日はまた運動は止めて、痛みが止まるようだったら筋トレだけをやってみようかと。それで問題無ければウオーキングに問題ありかなと、痛みが出れば運動に問題ありかと、一日休んで痛みが出れば他が原因かと。

 後、もうひとつ報告。体重が増えてきちゃった。

2kg増。。。結果第一目標達成取り消しです。

結果始めた頃より3.5kg減だけ。。(当初は5.5kgまで落ちたのに)

たこ焼きがだめだったかな。。。はは。