荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

準備準備、、、

明日!(^_^;)

初めての配信ライブ

toru`s Room』を

お届けします。

 

配信するには色々と準備をしなければいけません。

今、少しばたついています。(笑)

 機材の使い方や、Youtubeの設定や、お届けする内容など

ちゃんとした配信が出来ればいいのですが。。。

 

2020年10月28日(水曜日)午後6時〜(40分〜1時間以内の予定)

 

あまりちゃんとした告知が出来ていませんが、第1回という事もあり

こっそりできれば。はは。

 

配信アドレス(URL)ですが、今しばらくお待ち下さい。

こちらのブログで公開いたしますのでチェックした頂けるとありがたいです。

 

そしてドネーションチケット(支援金)を作成してみました。

投げ銭みたいなもので「がんばれ〜」や「おもしろい〜」など応援という意味で

購入していただければうれしいです。

をクリックして頂ければサイトに飛びます

https://studioa7.base.shop/

studioa7.base.shop

 

第1回目のゲストは「山田ひかる」さん

今年2月に自分のファーストシングルを発売しました。

彼女とは仕事仲間でコンサートツアーなどでの出来事など想い出話しが出来るといいな。