荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

キャンプ。終了

先日11月22日(日曜日)

キャンプでのライブ配信がどうにかこうにか終わりました。

f:id:ponpokosan:20201125011327j:plain

 今回はギターリスト諏訪さんのレコ発ライブ記念という事でキャンプ場からの生ライブ配信でした。ただ(演奏は無し。。笑)

f:id:ponpokosan:20201125011546j:plain

私も一緒にくっついて行き、同時に裏で自分の配信をしてやろうと思い行ってきました。

 相模湖近くのキャンプ場でとても広いところ。人は結構いましたが圧迫感もなくコロナ感染への注意を払える企画として3密を避けイベントを行うことが出来すばらしい企画でした。

 久々の広〜いお外。

バーベキューは昔よくやりました。久々です。何十年ぶりかにタープや、椅子、寝袋などを倉庫から引っ張り出して持って行きました。

  やはりとっても気持ちよかった。

ただ、、

 配信ライブは大変、、色々と試験的な事を兼ねての挑戦だったので慣れていないという事もありかなりドタバタ。

 今回サポートしてくださり大きな力となってくれたヒデさんには感謝。

黙々と準備 をする男でした。(笑)

おかげでとても楽しい企画になりました。 夜の配信、諏訪さんと私はかなりお酒飲んでいますよ。(ひひ)

ヒデさんはお酒を飲みません。。。かっこいい。

夜の部↑の配信動画

 今ダイジェスト版の動画を作っておりますので楽しみに。

 

 

↓僕のYuotubeのページです。

www.youtube.com