荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

久々の懇親会。みんながんばってる。

先日

2年ぶりの懇親会がありました。

アレンジャー兼プレイヤーの集まりです。

ギターリストアレンジャー3人、ピアニストアレンジャー3人でした。

後は主催者のボーカリスト1人

 久々に会い。大いに盛り上がりました。

場所は麹町のライブBAR 『Jazz Spot PACO』さん貸し切りで

行われました。

結構まじめな話もあり、とても有意義でした。ピアニストである赤石さんとも

毎回2人で話すテーマ『キーボードの音抜け』の話。段々とかなりコアな話になりたのしかった。ギターリストである佐々木君とも久々。そして、有名どころのアレンジからバンマスまでこなすギターリスト加藤君とも久々。かなり酔ってらっしゃいましたが(笑)

来月はもう一人のギタリスト朝三君と2人で歌手のバックをします。

長い付き合いでアレンジでは一緒になりますが、彼と演奏するのは初めて、楽しみ。

f:id:ponpokosan:20211203125216j:plain

 

アレンジを担当した歌手のご実家が酒蔵だそうで、デビュー祝いに作ったお酒を頂きました。左から加藤君 荒川君 佐々木君

f:id:ponpokosan:20211203125202j:plain

 

音楽談義は楽しいね。でも馬鹿話も楽しい。