荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

toru`s Room無事終了!! 緊張したー

昨日

toru`s Room』クリスマスOn-lineライブ

無事に終わりました。

ぱちぱちぱち。。

f:id:ponpokosan:20211220114102j:plain

 

観てくださった方々ありがとうございます。

今回は自分仕切りの、自分機材で、しかもスタッフは配信初心者。

という事もあり不安と緊張でしたが、どうにかやる事が出来ました。

 ライブハウスや、ホールなどでは演奏にのみ集中ですが、今回の様な形は

色々な事に気を回さなければいけないので脳が熱くなります。

とは言え、このような機会を持つことが出来るのも

観てくれる方々がいらっしゃるので出来ます。

幸せ者です。感謝。

 

配信ライブはどうしても目の前に観客がいないので、孤独感が襲ってきますが、

生配信にはチャットというシステムがあり、それで観客とやりとりが出来る事が

ライブの中とてもホッとします。

ただ、やはり終始緊張していたので、あっというまでした。(*^_^*)

今回のゲストの小倉英樹君も「とても充実しました。」と言ってくれました。

さて昨日のセットリストです。

 

①  Don’t You Worry`Boat A Things (スティービーワンダー)

②  マスカレード ( レオンラッセル)

③  Have Yourself A Merry Little Xmas (??)

④  北風小僧の寒太郎 みんなの唄)

⑤  サムライ (ジュリー)

⑥  My Life (小倉オリジナル)

 X`mas Song (小倉オリジナル)

 グライダー (新曲 荒川オリジナル)

⑧  見上げてごらん夜の星を坂本九

⑩ 元気でね (小倉オリジナル)

 

全10曲

 

ゲストの小倉君ともまたライブをやろうと画策しています。

その時はこのブログに掲載いたします。

ありがとございました。

f:id:ponpokosan:20211220120007j:plain

 

今回の「toru`s Room クリスマスOn-lineライブ」も

こちらからまだ見る事が出来ます。(アーカイブ収録)

来月の19日まではチケットをご購入して頂いた皆様にはなんどでも観られます。

ぜひ、見逃してしまった方もいかがでしょうか?

 

連絡を頂いた方にはこれから返信をしていきますね。数日かかるかもしれませんが

待ってて下さいね。

 

荒川