荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

冷え込みますね。

寒い寒い寒い。。

今日は風も少しあって外に出ると「まじで寒い」とつぶやいてしまった。

北の方に住まわれている方にはとってはちゃんちゃんら笑ってしまう気温だろうけど。

f:id:ponpokosan:20220121235127j:plain

 

朝、リンゴを食べた。このリンゴまじでうまい。

もらいもの。。。「まじでうまい」

とつぶやいてしまう。

f:id:ponpokosan:20220121235425j:plain

 

今日は阿佐ヶ谷で打ち合わせ。出かけました。

現地の駅に着き、時間があるので

コーヒーを買う。

名古屋発祥の喫茶店コメダ珈琲』だ。

味は不味くはないがそうでもない。

「そうでもない、」と

つぶやいてしまう。

f:id:ponpokosan:20220122001512j:plain

 

ここで事件発生

今日の打ち合わせは今日では無かった。

来週だった。

日程を間違えた。。。

「荒川さん。来週ですよ。今日ではありません。」

え!は、は、恥ずかしい。袋に入ったコメダの珈琲が余計に恥ずかしい。

でもメンバーの皆様優しく。リーダーの森さん含め「今からやりましょうか」と

急いで会議室を予約する。

 申し訳ない。とコメダの珈琲をもちながらそう思った。

結局予定でなかった会議を急遽行う事になった。

メンバーの皆様も「いえいえ、大丈夫ですよ。」とニコニコ笑顔。

私は立場も年齢もそこそこなので迷惑千万。。(まじでさむい)

 会議ではがんばった意見を出した。(つもり)

コメダの珈琲を会議で飲み干した。

 

夜になるともっと冷え込みます・
「まじでさむい」とつぶやきながら家路につきました。