荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

流血

今日は初めてのリハーサルスタジオでした。
 三軒茶屋にあるスタジオ。

仕切りをやらされていて、間違った場所を選ぶとリハが台無しになる。

恐る恐る・・・

 まぁまぁ使い勝手の良く、きれいでした。(ホッ)

3年ぶりの大西結花ちゃんのLive。急遽決まって2デイズ。

リハ初日。新曲も何曲かあり本人入りの魔絵にバンドだけのリハーサル。

果たして短い時間でと心配していましたが何も問題も無く、バンドは一発で音が決まり。後は休憩。(ぱちぱち)

期待していた以上に音がよかった。さすがみなさん。

アニメの曲もありとなかなかの難題ですが、糸も簡単にでした。

 

帰ったのは夜中12時頃。

 疲れていてボーとしていたのか、食器戸棚で頭ぶつける

流血!!

 泣きながらお布団にはいりたかったのですが、後回ししていた仕事がまだあり少しだけ仕事。ヘッドフォンをかける。

 仕事も終わり流血もしたからすぐ寝なくてはなのですが、、お酒飲まないとやってられないと思い。ハイボールぐびぐび。

頭じんじん。

もうろうとしてきた中。床につきました。

今日はおしまい。

めでたしめでたし。