荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live Vol.6 無事終演

昨日、配信ライブ『Cafe Duo Live Vol.6 』無事おわりました。

どうにかこうにか終演を迎える事が出来ました(笑)
楽しかった〜!

今回チケットを購入して観て頂いたお客様。本当にありがとうございました。

ライブではハプニングあり!!
それがまたライブを盛り上げる!

応援してくれているお客様と一緒にがんばった感じです。はは。

セットリスト

● 森の扉 (曲:荒川 詞:山田)

● 桜のノクターン (曲、詞:山田)
カントリーロード
● I Honestly Love You
● Have You Never Been Mellow
● M17 (インスト曲:荒川)
● Lullaby Of Birdland
● 駅
● Remembering Autumn (曲、詞:山田)
● おもい (曲:荒川 詞:山田)
● 明日へ!(曲、詞:山田)

 

良いライブでした。

配信ライブの中チャットで

「荒川さん。おでこ大丈夫〜?」というコメントを後から見つけました。

お答えします。

「大丈夫〜。」

跡形もなく消えました。
ご心配ありがとう!みんなブログ見てくれてるんですねー。

 

それからライブ中に

「会場に向かう途中の景色が綺麗で、写真撮ったからブログに貼り付けます」

と行ったので、その写真↓

奥多摩街道の立川付近です。
イチョウ並木が本当に立派でこの季節は現場に向かうのもいいドライブになります。

 

さて昨日配信した

『Cafe Duo Live Vol.6』ですが、アーカイブで12月27日まで見られます。
チケットもそれまで購入することができますので
見逃してしまって落ち込んでいるあなた。
すぐチケットセンターへ

ここ↓


ご試聴いただいた皆様本当にありがとうございます。

荒川