荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

寒くなりました。ひとつひとつと今年のライブも終わっていきます。

寒くなってきました。

 ジャンバーの下にインナーダウンを着るようになりました。

自宅のストーブも、ちょい暖めから、ガッツリ暖めに変わりました。

 12月。師走。年内中の仕事の資料は全て出そろい後はこなしていくだけ。

先日大西結花ちゃんのクリスマスライブがありました。

 打ち上げはやりたいものの車での楽器持ち込みの為ステージ終わりそのまま直帰。

と思いきや、ベースの石川君がうちから2駅先に住んでいるというご近所。

うちの近くで車をおいてから一杯やろうという事になりました。

 車を駐めてお店に入ったのが11時。お酒好きの石川君もライブ続きでお酒を一滴も飲んでいないという事で、男2人で飲みました。。ずっとずっと。。笑

石川君は『褒め上戸』?飲み始めると人を褒めるという良いお酒。。。

その為こちらも気分が良くなりお酒が進みます。最後には僕を「神」と呼んでいました。なんで神になったのかは酔っ払っていてわかりません。

このライブは15日にもあります。追加公演です。

 

今日はこれから
先日の配信ライブの特典付きチケットを購入してくれた方々へ送る写真選定に山田ひかるさんと会います。

この写真は片付けの様子。

30mのLANケーブルを綺麗に巻いてくれております。(笑)

助かります。ありがとうございます。