荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆

昨日は迎え火。 今日はお墓詣り。 家族総出。 そして明日は東京に戻ります。

帰省

帰省途中 お盆の為帰省。 自宅から東名高速道路(新東名)を飛ばし 実家愛知県の大府市に向かっています。 渋滞もなく、天気も良くなり快適なドライブ。 途中 静岡SA(サービスエリア)にて休憩。 味噌おでんを食べてみた。 、、甘い。 間も無く到着。

高川さんワンマンライブ終了

ライブ終了! 来て下さった方暑い中ありがとうございます!!ライブで知った顔を拝見出来るのはうれしいものです。感謝。 とてもきれいな会場でピアノは好きなスタインウエイ。ご機嫌で演奏出来ました。 ボーカルの高川さんはこんな大きいところでやるのは初…

食あたり

只今からレッスン。 胃が痛い。 先日遅くに仕事が終わり帰宅。晩御飯を食べようと、一杯やりながらと思い用意をする。その時に納豆もいただきました。、納豆には卵(黄身)を入れていただいたのですが、どうもそれに当たったよう。 食べた時に少しは変な感じ…

ライブ告知

明後日のお昼のライブ 1度やってみたかった天王洲アイルのライブハウスKIWA 編成はボーカルとアコギとピアノです。 フォークロックな感じです。 ボーカルの高川さんは昔セピアというグループにおられた方です。 お時間のある方ぜひ。 連絡を頂ければ前売りチ…

大人POPSアコースティックライブVol3

『大人POPSアコースティックLive Vol3』 『大人POPSアコースティックLive Vol3』 大盛況で終演を迎える事が出来ました。 来て下さったお客様本当にありがとうございました。 今回vol3という事で3回目を迎えた『大人POPSアコースティックLive』 反省点は多々…