荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとう。

さて、未だパソコンの前に 向かい、納期期限を越えた仕事に取組中。 今年も色々ありました。 新しい事がいっぱいありました。 今年も音楽を続けられて幸せでした。 歳を重ねれば重ねるほど周りの人に助けられていると感じます。 今年やった事のひとつにダイ…

想い出いっぱいの校舎。

先日約10年間設立当時からお世話になった駒沢の音楽学校が一旦閉める事となりました。 色々と想い出もいっぱいあり、懐かしさがこみ上げます。 現存の生徒さん達はみなさん問題なく先生達と一緒に場所を移る事が出来ました。 スタッフの方々も今ある仕事を続…

関西でのライブ、

事後報告になってしまいましたが、24日クリスマスイブより関西に行っておりました。 3℃『大人POPS vol.5』が終わってからバタバタで只今味宅に戻りました。まだアレンジ仕事が残っていて、今年中に仕上げなければ、、、 さて関西ツアーは毎回呼んでくれる高…

ライブ終了!!

さて20日に3℃(sandsea)のライブ 『大人POPSvol.5』が終了いたしました。 なぜか毎回バタバタのライブになってしまう。 今回は準備万端だったはずなのですが、やはり当日のハプニングで バタバタになってしまいました。 配信システムの確立が未だしていない…

今度は告知ムービー。。

さて20日にせまった『大人POPSvol.5』のライブ昨日リハーサルをしました。そこで告知ムービーを撮ったのでみてくださーい。 大人POPS vol.5 告知ムービー - YouTube チケットの買い方むーびー

チケットはここ!!

しまった。 ライブでやるチッケト販売しているサイトを載せていませんでした。。 (^_^;) 上記のサイトで購入出来ます!!

大人POPS ライブのチケット購入

さて今月20日(日)に行います。On-lineライブ 『大人POPS vol.5』ですが、 チケット購入の際してのお話し。 さっそくチケットを購入しようとしたお客様かの質問がありましたのでそれを含めて購入方法をご説明致します。 今回のライブチケットは通常の紙では…

さてさてLIVE !

おなじみ3人組のOn-lineライブがあります。 3℃ On-lineライブ 大人POPS vol.5 12月20日(日)20:00〜 クリスマスも近いという事でクリスマスソングもやってみます。 問い合わせ等は sandseaband@gmail.com こちらまでお願いします。 On-lineライブを見られ…

停滞。。。飲んでしまえ。

只今アレンジ作業進行中。 進行中というよりは停滞中。 良いアイデアが浮かばず、ずっと止まっている。 色々とやってはみるものの、どうもしっくりいかない。 停滞中。 他のことをやりだしてしまう。 今日は飲もう。 すすまないので、ハイボールセットを持っ…

Cut & Color 久々に美容室へ。

先日姪の美容室に行きました。 https://www.youtube.com/watch?v=qDfOvhKoKWM とても久々でまた怒られました。 もっとまめに来なさいと。 動画にしてみましたので見て下さい。 音楽の動画を上げていないミュージシャンてダメダメですねぇ。 今度は音楽動画あ…

外食。。打ち合わせ。2

食事&打ち合わせ。 前回のブログが食事と打ち合わせでしたね。。 今日も食事と打ち合わせ。 楽器弾いてない。 駒沢オリンピック公園近くのラーメン店『一風堂』にて。 豚骨ラーメン。一風堂の一番人気『赤丸』 久しぶりに食べた何年ぶりだろう。美味しかっ…