荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafe Duo Live Vol.6 無事終演

昨日、配信ライブ『Cafe Duo Live Vol.6 』無事おわりました。 どうにかこうにか終演を迎える事が出来ました(笑)楽しかった〜! 今回チケットを購入して観て頂いたお客様。本当にありがとうございました。 ライブではハプニングあり!!それがまたライブを…

Youtubeまたまたアップ。

自分のYoutube『toru`sRoom』をまたまたアップ。 今回は前回同様、山田ひかるさんとのトークです。 テーマは『ツアーのお仕事』。 いっちょ前に2本録りをしたので続けざまにアップしました。 というのも今週末の27日(日)に配信ライブ『Cafe Duo Live』が …

toru`sRoomあっぷ。

Youtubeの『toru`sRoom』アップ致しました。 今回はトークショー ゲストに山田ひかるさんを迎えお話し。 テーマは「TV収録での出来事」 ゲストにひかるさんを呼んだのですが、私が半分以上しゃべっています。 しゃべりすぎ。 まだまだなところが多々あり、未…

流血

今日は初めてのリハーサルスタジオでした。 三軒茶屋にあるスタジオ。 仕切りをやらされていて、間違った場所を選ぶとリハが台無しになる。 恐る恐る・・・ まぁまぁ使い勝手の良く、きれいでした。(ホッ) 3年ぶりの大西結花ちゃんのLive。急遽決まって2デ…

近所の景色、好きな景色。

自宅作業が続いている。 メリハリを付けないと、仕事がはかどらない。 掃除、散歩、仮眠。と楽ちん&一石二鳥なメリハリ術を使う様にしている。 その中で散歩。これはウオーキングまではいかない、いわゆる散歩。 うちは渋谷から電車で15分。急行で10分とま…

Cafe Duo Live vol.6 配信ライブ 告知

配信ライブ告知! 『Cafe Duo Live』やります。 今回で6回目〜。配信ライブとしては3回目かな。 11月27日(日曜日)19:30〜 https://kipz.fun/mall/event/1631 今回は今年夏に旅立たれてしまったオリビアニュートンジョンの曲をやってみようと考えています…

YouTube載せました。

やっとYoutube作成。 今回はLesson 01 『シンセの弾き方』 toru`sRoom Lesson 01 - YouTube シンセの弾き方のポイントを言っています。 初心者、中級者向けの内容です。

1回公演。もったいない。

楽しいコンサートだったー。 昨日は三井ホールで柏原芳恵さんのコンサート お客様も大変喜んでいてくれました。 今回の演奏は立って弾きました。《笑》 キーボードで立って弾くのは何年ぶりだろ。。? しかし反省。 演奏には問題ないのだけど、モニター環境…