荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CafeDuoLive Vol3リハーサル

昨日は『Cafe Duo Live Vol 3』のリハでした。今回はパーカションの前田さんが入って3人。 彼と知り合ったのは13年以上前かな。ちょっと年下。 リハの時間も長く、一曲一曲丁寧に仕上げました。 いろんな楽器があるのでそれを見るのも楽しいかも。 ひかるさ…

続けて投稿

少し、歩いてみた。寒いから歩きたくなかったのだけど、、なぜかぽかぽか陽気なので歩いてみた。 少し歩いただけで、動かしていなかった筋肉が「ひさびさ〜」と言ってくる。 なのでちょっと大げさにブンブンと手を振りながら歩いてみる。 梅の蕾を見ました。…

やっと投稿。。久しぶりです。

とっても久しぶりな投稿。 ブログを見て下さっている方から更新が無いとメッセージを頂きました。みて頂いている事に感謝と同時に申し訳ございませ〜ん。 お正月実家から戻ってきてからずっとばたばた。 事務処理的な事が多くパソコンに向かうと「ブログより…

年末年始、初詣、仕事開始。

明けまして おめでとう ございます 良い年になりますように。 2019年12月31日大晦日 朝早く帰省いたしました。 東名高速(新東名)を実家名古屋へと走らせ、天気の良い今日ははっきりくっきりしっかりとした富士山を拝めました。上京して何十年も経ち何度も…