荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなPOPS vol2 おとなPOPS vol2 おかげさまで大盛況で終演を迎えました。 当日は雪がちらつき足下の悪い中来て下さったお客様には感謝の念でいっぱいです。 ありがとうございました。 今回は『IMAGE 二人へ GIFT』のCDの完成、レコ発ライブも兼ねてのライ…

CD完成したよ

諏訪光風、山田ひかる2人に作った曲です。 諏訪さんに作った曲はインスト『かえらない時間』 彼にはあえてPOPS調が強い曲にしてみました。彼のファンに気に入って頂けるとうれしいです。 ひかるさんに作った曲は『おもい』 彼女のやわらかい優しい声と素直な…

DP10

Digital Performer10がついに販売開始となりました。 先日教えに行っている学校でDP10(Digital Performer10)を導入していました。 やっと、やっと。。マルチソフト音源が入った。個人的にはそこが大きいかな。 音源が入っていないと生徒たちに薦めにくかっ…

ブログ始めました

ブログを始めました。 ずいぶんと前にブログを作ってはみたものの、中々とおっくうになりやめてしまいました。 今回はどうでしょうか・・・ 明確なテーマは今のところありませんが、みんなが見てくれる様な事を掲載できたらと思っています。 まずは使い方を…