荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3℃Band リハーサル

先日3℃Bandのリハーサルを行いました。 3℃バンド『大人POPS』は第8回目。 今回のライブは3人のコーナーごとに分けて配信します! 諏訪さんコーナー。ひかるさんコーナー。荒川大先生コーナー。 諏訪さんのオリジナルにひかるさんが歌詞を書いて歌う所もあり…

レッスン風景

今日はオンラインレッスン。 生徒とお互い自宅から「会議ソフト(Zoom)」を使用してのレッスンです。 今日はピアノの生徒と作曲の生徒でした。 レッスンの流れは まず近況報告。お互いの最新事情を報告しあいます。(笑) 近所であった出来事や新しく見つけ…

大人POPS配信ライブ決定

さて 今月27日(日曜日) 3℃の配信ライブ 『大人POPS』をやります!! 今回で8回目となります。 今回はどうなるのかな。 上記の画像もしくは下記のアドレスをクリックして頂くとチケットサイトに飛びます。 https://kipz.fun/mall/event/1393 今回は楽曲を中…

ショック! がっくり。でもまた一から

実は『toru`s Room』でのYoutube動画を上げるという事で編集をがんばっていたのですが、動画の途中で音声が二重になっていて聞くに堪えない状況になっていました。どうにか出来ないかと、色々と処理をしたのですがやはり無理がある感じで 結局アップするのを…