荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー終了

出っぱなしのツアーも終了しました。 約2週間。 なかなかのきつめなツアーでした。(笑) コロナ禍の為お客様が来られるか心配していましたが、沢山のお客様に来て頂けました。 知った顔のお客様に会うことも出来大変有意義でした。 下の写真は本番前のワン…

ツアー中日に

只今ツアー中 その中日に実家が現場から近い事もあり 寄っています。 平和な日々を送ってます。 実家の狭い庭になっていたプチトマト。 色づきの良いものをとって頂きました。 お墓参りにもいけました。 手を合わせて日々に感謝。。 帰りは名古屋の定番モー…

久しぶりにシンセもピアニカも

先日 ツアー仕事のリハーサルがありました。 いつもはピアノのお仕事だけど今回シンセとピアニカも 用意してみました。 ココの現場では基本的にピアノだけだったのですが、大変な曲もあり他の楽器も用意しなければいけなくなりました。、楽器が1台増えるだけ…

ちょと懐かしく。

Cafe duo Live、3℃Bandでもおなじみの ボーカリスト山田ひかるさん。 彼女がアップしたYoutubeを見てとても懐かしく思ったので それをこちらで紹介したいと思います。 上記のYoutubeはライブハウス『楽屋』神保町店が閉館してしまい、いろんな思いや感謝の気…

アーカイブ配信今日まで『Cafe Duo Live vol.5』

今日は雨のち曇りと、連日続いた暑さからやっと一息という感じなのでしょうか。。。 明日も曇り、、その次台風。。 お魚も大変。 さて 先月6月5日(日曜)に配信いたしました 『Cafe Duo Live vol.5』ですが、 今日(7月5日)をもってアーカイブ配信が終わり…

只今練習中

只今練習中 今月ある仕事で長丁場のものがあります。 なかなかややこしい譜面が届いているので練習中。 譜面と音源資料を確認しながら練習中。 今回の譜面。 キーが難しいものが多く。練習しないと弾けない。 なので練習中。 部屋はクーラーが効いてて快適。…