荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイジェスト版出来ました。

先日のライブ『Cafe Duo Live vol.7』のダイジェスト版が出来ました。 ライブは3月26日(日曜)の19:30より1時間半強のライブとなりました。 お外は雨でしたが桜が咲き乱れる日でした。 ライブを観られなかった方の為に少しだけご紹介という事で毎回 ダイジ…

Cafe Duo Live vol.7無事終演

昨日は 『Cafe Duo Live vol.7〜On-lineライブ』でした!無事終演! 桜満開な春の日。 お外は雨。 ですがそこは配信ライブ。お出かけしなくてもLiveを観られるので お客様は安心。 Cafe Duo Liveも7回目となりました。配信としては4回目。 セッティング等は…

第三回 集中トレーニング無事終了。

先日第3回目の『作曲集中トレーニング』を無事開催する事が出来ました。 春を目の前にして真冬の寒さと雨の中での開催となってしまいましたが受講生のみなさんがんばって来られました。 今回は溝の口にある公共施設を使用させて頂きました。お部屋も広くゆっ…

配信ライブ、リハーサル。宣伝もかねて

今日はCafe Duo Live のリハーサルでした。ついでに宣伝もかねてYoutubeとりました。 toru`sRoomにあげましたのでぜひ観て下さい。 ↓のクリックでYoutubeに飛びますよ。 https://youtu.be/uuEb6QGoqUM

Cafe Duo Live vol.7 配信ライブ 開催決定

『Cafe Duo Live vol.7』On-lineライブ 開催いたします。 3月26日(日曜) 19:30〜21:00 年度末おいそがしいかもしれませんが、 ちらっとみてくださーい。 上記をクリックでチケットサイトに飛びます。 今回は「愛」をテーマにお送りします。 「お〜。」と…