荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のお勤め。だらだら日記。

ここのところまたウオーキングが続きだした。 衣装はスエットにフリース、上下濃いグレー。 怪しい。 着るモノには困る。。 歩き始めはマスクをしている。 しかし長い上り坂がくるとマスクを手に握りしめぜぇぜぇいいながら 登る。登り切ると丘の頂上冷たい…

楽器に触らずお仕事。

今日は空を見ると曇っている。外の色が寒そう。 少し厚着で外に出ると、、寒さはそうでもない?、、そうでもある? と着るモノにちょっと困る。 道行く人を見ると格好もそれぞれ。真冬並の格好の人もいれば、春の装い?って人もいる。 朝早くから事務処理で…

toru`sRoom番外編 ダイジェスト版

先日のキャンプのダイジェスト版が出来ました。 よかったら見て下さいね。 今回はギターリスト諏訪光風のニューアルバム発売記念で キャンプ。 それに乗っかって動向したのが私。 諏訪さんがメインの配信の傍ら、裏で私が配信するという形。 でも裏というほ…

キャンプ。終了

先日11月22日(日曜日) キャンプでのライブ配信がどうにかこうにか終わりました。 今回はギターリスト諏訪さんのレコ発ライブ記念という事でキャンプ場からの生ライブ配信でした。ただ(演奏は無し。。笑) 私も一緒にくっついて行き、同時に裏で自分の配信…

これだったら!

https://youtu.be/9d_a_mLKXvY youtu.be

https://youtu.be/H4uF3ZPOnxs うまくいくかなー キャンプライブ配信 夜 https://youtu.be/H4uF3ZPOnxs

配信ライブ 晩御飯 夜の集い

https://youtu.be/KRaX83nxMGg 配信ライブ 夜版

配信ライブ

キャンプ生配信ライブ 見られるかな https://youtu.be/7OGUwyxAxeY

ゲリラ配信

明日11月22日は ゲリラ的に配信ライブを行う予定でいます。 Youtubeで公開。 公開するときにアドレスをブログに載せます。 ただ演奏はないかな。 興味のある方はぜひのぞいて見て下さいね。 最近また歩き出しました。1週間ぐらいたつかな。いつもと同じく無…

レコ初ライブ、、やっとです。

結構寒くなってきました。 11/11日に『みるちぃ』のライブです。 今回はレコ初ライブになります。音源自体は3月中には録り終えていましたが、コロナの影響もあり、発売まで時間が経ってしまいました。やっとという感じです。 今回の『みるちぃ』のアルバムは…

皆様のご意見

Halloweenでしたね。 今日はとても月がキレイ。 28日に行った配信ライブ『toru`s Room』でお客様より色々な意見を頂きました。 多かったのは「荒川さんとっても緊張してる」でした。(笑) 荒川さんだけ飲み物がある。ってのもありました。 プリン食べ過ぎと…