荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人POPS vol4 配信ライブ

蝉が元気良く鳴いています。梅雨も終わりそう。 26日 日曜『大人POPSvol4』の配信ライブ無事(?)終了いたしました。 視聴していただいた皆様本当にありがとございます。 ライブのダイジェストです↓(ライブの様子がわかります。) www.youtube.com 今回の…

久々の大人POPSライブ

さて、この雨があがれば夏かな。 明後日26日に配信ライブをやります。 ここ2.3年ほど3人のプロジェクトでやってきた『大人POPS』が ギター諏訪さんがやっている『Koufuus Room』という配信ライブにお邪魔することとなりました。 諏訪光風サポーターズ会員さ…

大人POPS3.5?

さて少しずつ。 先日『大人POPS』のメンバーでの打ち合わせしました。 本来は7月頃にLiveしたいねと話をしていたのですがコロナの影響で出来ずじまい。 最近周りも動き出してきてはいますね。ですがまだまだ全開Liveは出来そうもありません。そこで諏訪さん…

秋葉原でライブ。

サポート仕事で高川さんのライブでした。 無観客ライブという事で客席の椅子は誰もいません。 ステージには3人、その他音響の坂口君一人。計4人しかいないライブハウス。 でも久々のライブ楽しめました。 今度は自分のライブかな。ひひ。

ライブだ。

久々にライブです。高川さんというフォークロックの方のサポート仕事で出ます。 7/3秋葉原は秋田犬というライブハウスでの無観客の配信ライブになります。 今回は作曲家の馬場さんも出られるとの事なので久々に会える。 リハも無く、軽い感じでという事です…