荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック。3℃大人POPS

オリンピックで盛り上がってますね。 無観客でやっていますが、緊迫感がつたわりとてもおもしろい。 物事を極めてひとつに集中する姿はいいですねぇ。 そして、涙はこちらもさそわれてしまいます。はい。 さて『Cafe Duo Live vol.4』でもお話でましたが、 3…

梅雨明け、、夏到来。

スイカ頂きました。 友人の『木こり』さんより頂きました。 この三浦のすいかはうまい!! 以前にも頂いたが、美味すぃ。 かき氷。。 うまい。。 お店のではない、、自力のかき氷久しぶりだぁ。 今度は何かけようか。。

梅雨明けまでもう少しかな。

昨日は真夏だった。 今年始めて蝉の声。 そして、今日はゲリラ豪雨。雨が降ってきそうな雲行き。慌てて買い物を済ませて 自宅バルコニーで雲行きを観る。 ここ数年梅雨明け直前に豪雨になる事が多いらしい。 さて、『Cafe Duo Live vol4~OnlineLive~』で沢山…

ライブのダイジェスト版 Youtube

先日の配信ライブ 『Cafe Duo Live vol4』 のダイジェスト版をYoutubeにアップしました。 見て下さいね。 今回のライブを観て頂いたお客様のコメントで「とっても画像が綺麗」というのが多かったです。今回の力を入れたところでもあったので嬉しいです。 自…

ライブ終了

昨日『Cafe Duo Live vol4 ~Online Live~ 』と題して 配信ライブでした。 Vocal:山田ひかる Piano:荒川 泰 ライブとっても楽しかったです。 今回はオリジナルを中心としたセットアップで久しぶりのひかるさんとのデュオ!! Set List 1:It`s Me (山田ひ…

さて本番

さて今日は本番 只今朝9時過ぎです。パソコンに向かってブログを更新中。 いつも、そうやって更新しなさい。と自分に言いながら・・・ 外は梅雨らしく雨です。あ、でも雨止んできたな。 今日の衣装は白色にしました。 お昼過ぎから現場でセッティングです。 …

ゲネプロお疲れ様でした!

今日はお昼過ぎからCafe Duo Live のゲネでした。 ゲネプロというのはいわゆる通しリハーサル。 ですが、今回は機材のセッティングのテストというのが主になるリハになりました。 今回は新しく使用する機材があり、、使い方でかなり時間をとってしまいました…