荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

新年階。。

寒い日がつづくと思いきや。

今日は思いのほか暖かでした。

 

オンラインレッスンの後、

今日は新年会がありました。

 去年までと違い今年は新年会が増えました。

 12月にアニメ映画のお仕事でお世話になった事務所での新年会。

ギターの諏訪さんも参加。

六本木のお薦めのカレーラーメンのお店で打ち上げ。

美味しかったです。

その後、昭和なバーで2次会。

 今年の抱負という話で盛り上がりました。

みんな酔っ払いピーク。

なぜか私がターゲットにされ。

酔っ払いの戯言を交わしながら終わりました。

 酔っ払いながらのブログ。。大丈夫かな。

明日は『Cafe Duo Live Vol.10』のチケット販売開始します。