荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

午後にお散歩

2024年6月29日(土)

曇りのち晴れ

最高気温27℃

最低気温21℃

 

街は人で賑わっていましたね。

なんかあったのかな?土曜だからかな。

深く考えず散歩に。

 すると空をジェット機が『ゴーーー』と飛んでいきました。

川崎市生誕100周年だそうです。

うちの家の周りも人がいっぱい。。

みなさんヒナ鳥の『餌くれ状態』で空を見上げています。

ブルーインパルスが隊を組んであっちいったりこっちいったりと飛んでいきます。

興味のある方にはたまらないんでしょうね。

  私はそんな事より近所にドラッグストアがオープンした事の方が気になりそちらへ。
『OPEN!!』と書かれた旗が並び沢山のお客様が買い物をしておられました。私も中に入り買い物。
 しかし、、さして、、これと言って、特価なものもなく

、、(゜◇゜)ガーン

帰り道はブルーインパルスも飛び去って静かなお空。

平穏な帰り道をサンダルで散歩。

 家に着き、すぐシャワー。

そして涼しいクーラーのきいたお部屋に。

気持ちいい。これでお仕事もやる気になると思いきや。

だらだらとしてしまう、、

 結果今になって慌てて作業しています。まだおわってません。

このブログを書いたら、またやります。

 

終わったら。。
一杯かな。今日は暑かったしね。