荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ショック! がっくり。でもまた一から

実は『toru`s Room』でのYoutube動画を上げるという事で編集をがんばっていたのですが、動画の途中で音声が二重になっていて聞くに堪えない状況になっていました。
どうにか出来ないかと、色々と処理をしたのですがやはり無理がある感じで

結局アップするのをあきらめました。(T_T)
せっかくtoru`s Roomのオープニング曲作ったのに。。
(言うほど大曲ではないのですが、)
 ブログを見ている方から、「まだかいな」という待ち遠しいという連絡を頂いていたので、非常に心苦しいのですが、ボツになります。。

ただ!ここでへこたれるわけにもいかないので新しく動画録りなおします。
また新曲を作るのか、それとも出来た曲を使うのか考え中です。
一応、一から曲を作るところを見たい方がいらっしゃったので、始めた企画でした。本来ならばまた新曲を作るという形がいいのかな。
なるべく近日中に録ります。そして、編集。
 懲りずに待てて下さいね。