荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

大人POPS配信ライブ決定

さて

今月27日(日曜日)

3℃の配信ライブ

『大人POPS』をやります!!

今回で8回目となります。

今回はどうなるのかな。

f:id:ponpokosan:20220207230642j:plain

上記の画像もしくは下記のアドレスをクリックして頂くと
チケットサイトに飛びます。

https://kipz.fun/mall/event/1393

今回は楽曲を中心にお届け出来るといいかなとなんとなく思っております。

この3℃のbandもやっと融合してきた感があるなと個人的に思っています。

お互い三者三様の音楽感をそれぞれ探りながら、ぶつけて来た感じがありますが、

そのおもしろさが序序に合ってきている感じもします。(気のせいかも)笑

今回8回目という事で、これも応援してくれる方のおかげだと本当に思います。

 楽しんで行きたいと思っています。

ぜひぜひ見に来にきて下さいね。

チケットは前回同様3種類ございます。
ご質問ある方は上記チラシに書かれたアドレス。

sandseaband@gmail.com

に連絡下さいね。