荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live Vol2

f:id:ponpokosan:20190506001007j:plain

Cafe Duo Live をやります。

これはボーカリスト山田ひかるさんとのDuo Liveです。

2回目ですね! 去年の夏に第1回目のCafe Duo Live。2回目を迎えられた事光栄です。

山田ひかるさんとはこのLiveの他に『大人Pops』というGuitarの諏訪光風さんと3人でのLiveをやっていますが、このCafe Duo Liveでは山田ひかるさんの魅力たっぷりでお届けします。山田ひかるさんファンの方は絶対見なければ!

 選曲から立ち会っていますがなかなかおもしろいですよ。男唄もあるのです。

もちろん僕がひかるさんに書いた曲『おもい』も演奏します。場所は池袋のapple Jumpというお店。初めて出演させて頂きます。

 お気軽に来て下さい。でも予約入れた方がいいです。小さいお店だからいっぱいになっちゃうかも。

楽しみです。