荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

抱負

只今実家

愛知県は大府市名古屋市の隣町

天気良く

ぽかぽか陽気。

 

今年は辰年。十二支の中で唯一の神仏。

色々な事が起きる年とも言われておりますね。

元旦より能登半島地震があり、二次災害も含め

大変な状況ですね。

 被害が広がらず早い復旧を願います。

 

昨年はコロナも落ち着き業界も通常に戻ったとは言え本格的なのは今年からだと思います。

今年の抱負のひとつとしては自分達のライブの確立でしょうか。

少し前のめりにがんばっていかなくちゃなと思っています。

このブログでもどんどん報告していけるといいな。

そして面白い仕事もどんどんやっていきたいと思っています。

怖がらず、消極的にならず、積極的に。

 

後は身体を大事に気をつけていこうと思います!

 

ブログを読んで下さっている皆様にとって良い年でありますように。