荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

企画書考案

2024年1月3日

夕刻に雨が降りました。

気温は下がっていましたが、お正月としては

まだまだ暖かいです。

 

企画書作りにあけくれておりました。

仕事の企画書はすぐ完成。

 自分のライブの企画書はなかなか出来ず、、(笑)

 

「お外でのライブを企画しましょう!」。ととあるギターリストが

公言したため、その候補地を探しているのですがなかなか見つからない。

お外でライブする条件としては、音を出せるスペース、機材に使う電源確保。

などに加え、観客の皆様が訪れやすい事、後は金額。

これが思いの外なかなか好条件無し。

 もう少しじっくりと丹念に探し、企画案を考えたいと思います。

1月にはライブの予定は仕事のみですが、

2月の25日(日曜日)にはBLM BANDの配信ライブがあります。
『Cafe Duo Live』の企画もあがっております。

近々ご報告出来ると思います。