荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

弟初公開。

明けまして

   おめでとう

      ございます。

2024年辰年

皆様にとって良い年でありますように。

 

例年と比べてとっても暖かい新年でした。

少し風がでてくると寒かったですが。

 

昨夜に実家に帰郷しゆっくりしています。

朝は父の作った雑煮で新年の挨拶

母親が入院しているため新年は親父と二人。

おせちなど贅沢な食事は無く、父が「雑煮でも食べるか?」

と言って作ってくれました。、

しかーし。これがうまかった。。。とっても。笑

 

お昼には入院している母の病院へ。

 病室に入ると疲れている母。

大丈夫?と声をかけると

「だ、だ、大丈夫」
え、、大丈夫なのか。。

と心配そうにみると

 リハビリをおえたばかりで疲れていた所でした。

だんだんと落ち着き、元気になってきました。

話ているとしっかりとした様子でがんばってリハビリすると

言ってくれましたので少しホッとしました。

 途中で弟も来て母はよろこんでくれました。

帰りは男三人でスシローに行ってお寿司−。

 そのまま実家で弟と夜遅くまで近況報告など含めて

語りました。

弟初公開!!!