荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

『ジメッとした時は3℃』

2024年7月16日(火)

曇のち雨

最高気温26℃

最低気温23℃

 

ジメッとした湿気。

今日はお部屋で作業。

 

さて今日から配信の準備を開始いたしました。

3℃バンド

Sand Sea Band

プロジェクト『大人POPS vol.10』

今回で10回目となる記念のライブとなりました。

3℃バンドは配信ライブが多いのですが、

中板橋駅近くのCafeを借り切っての生ライブを実施いたしました。

 

今回のテーマは『やっぱり海が好き』

なんか、『やっぱり猫がすき』という深夜放送がありましたね。

3人とも海がとても好きという事でこのバンドの名前をつけた事を思い出します。

トークコーナーではそれぞれの海。を語ってもらいました。

私の海は爆笑になりました。(よくわかりません)

 



3人とも一生懸命やりました。

 録音したものを聞くと、力が入りますね。

そして、、うれしさよりも反省の方がなぜか多いです。(笑)

でも褒められると凄くうれしいです。

 今回のお客様もとっても褒めてくれました。     

満足。

この模様を配信いたします。
3人が集まり、解説しながら、そしてトークコーナーも新たに設けて
やりますのでぜひ観て下さい。

https://kipz.fun/mall/event/1972