荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live vol.10 セットリスト

2014年2月19日(月)

雨、後くもり

最高気温17℃

最低気温13℃

 今日は雨でしたが、暖か。

そして湿気の多い一日でした。

もう暖かくなっちゃうんですかね。

 

さて昨日は『Cafe Duo Live vol.10』の配信ライブでした。

 ご視聴いただいた皆様誠にありがとうございました。

第10回となったCafe DuoLiveいかがでしたでしょうか。

楽しんでもらえるとうれしいです。
 チケットご購入された方は2週間ほどアーカイブで観られますので

観て下さい。

今回のセットリストは

Cafe Duo Live vol.10 On-line Live
候補曲

1 眠らない月 
2 おいしい水  
3 海を見ていた午後
4 あまく危険の香り Mid
5 いっそセレナーデ Slow
-------MC Spcialトークコーナー-----------
6 荒川 Solo Original 『しぶき』
7 You’d Be Nice to Come Home
8 Danny Boy
9 A Night In Tunisia
10 おもい
11 明日へ!

全部で11曲でした。

途中のトークコーナーでは

またまた2人の過去にもう一歩踏み込んだお話となりました。

ひかるさんのバイトがデニーズ。
これは驚き。
そしてご兄弟は双子の兄!

結構なインパクトのお話をお持ちでございます。

楽曲も色々できました。『チュニジアの夜』ではかっこいい感じで

日本の既成曲はバラードですきなアレンジが出来ました、

とてもたのしくライブが出来。満足なのですが、反省点もあります。(笑)

 

また次回をお楽しみにしてくださいね。

来週はBLM BAND