荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

初顔会わせ

2024年4月26日(金)

晴れのち曇り

最高気温24℃

最低気温17℃

 暑いですね。Tシャツで歩いていて汗をかきました。

 

今日は明日の準備をしていました。

一つはミュージカル『ナビレラ』のミュージシャン顔会わせがあります。

舞台の練習はもうすでに始まっていますが、ミュージシャンチームは

日帝国劇場にて初顔会わせ。

私は5月19日26日だけになりますが、知っているメンバーもいてちょっとホッとしています。

 

夕刻より別のリハーサルが入っています。

こちらもファンクバンドの初顔会わせ。
ドラムの齋藤さんとは、、何年ぶりだろう。10年ぐらいかな。

ベースの人は今陽子さんでいつも一緒にやっている水野君。

 今回の楽曲の譜面を作成しみなさんに送りましたが、先ほど再びチェックしているといくつか違う箇所発見。。。明日言おう。。きっとみんなもきずいているだろう。