荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ひかるさんラジオ出演。

f:id:ponpokosan:20191116210419j:plainf:id:ponpokosan:20191117011711j:plain

f:id:ponpokosan:20190222153236p:plainf:id:ponpokosan:20191117011832j:plain

山田ひかるさんがラジオに出ました。ちゃんとリアルタイムで聞かせて頂きましたよ。

小田ちはるさんパーソナリティの地方コミュニティFMで『Chiharuのパワーオブミュージック』というラジオ番組に出演されました。
 小田ちはるさん本人を僕はよく知っていまして、今回二人がつながりまたうれしい事です。Chiharuさんも歌手ですが、いろんな方のプロデュースもして、会社ももっておられます。ばりばりやり手。

上記の写真は勝手にちはるさんのブログから拝借。。許してくれるでしょう。(*^o^*)

ひかるさんCDの宣伝をしてくれていました。ちょっと緊張の声でしたが、やはり人柄の出る番組になっていましたねー。さすがひかるさん。

 いっぱい、僕とギターの諏訪さんの話が出ていました。笑

2本録りで来週もひかるさん出るようですね。チェックチェック。

 ラジオでも言っていましたが来年2月にライブやります。