荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

美容院。

f:id:ponpokosan:20191118230814j:plainf:id:ponpokosan:20191118230838j:plain

f:id:ponpokosan:20191118230910j:plain

f:id:ponpokosan:20191118230942j:plain

今日は寒くなってきた日から一転温かかった、そして風が強く、、なんか春一番っぽかった。まだ冬が到来していないのに。

北海道はさむそーだねー。

例によって例のごとく姪の美容院へ。

このブログでも何回か登場しています。

切ってもらっている時は世間話。先日姪は母親と二人で箱根に行ったそうな。日帰り女二人旅。大人になると女同士は楽しいね。姪は一言「けんかなかっよ。」と。

旅行にでかけるけと必ずけんかをするらしいが、今回はなかった様な。女同士はおもしろいね。

今の時期は箱根は紅葉の季節。ただ先日の大雨、台風で崖崩れのため箱根登山鉄道

は運休しているそうだ。当分開通は無理とのこと。大変だ。

 箱根は何度行っただろうか。色々な想い出がいっぱい。また行きたいな。
箱根の旅館でちっちゃなライブでもやりたいな。(笑)

企画でもしてみるか。。