荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブに向けて着々と。

f:id:ponpokosan:20190724190749j:plain

f:id:ponpokosan:20190724190954j:plain

8月3日のライブのチラシを教えに行っている教室に貼って頂きました。

そして、新曲も出来上がり細かな修正も出来ました。

後は本番でうまくいく事を願う。(笑)

というより楽しみ。

 先日のリハの時ボーカルのひかるさん、ギターの諏訪さんと打ち合わせし、諏訪さんに書いた曲は笑いながら「後は個人個人の練習だなぁ〜」で終了となりました。諏訪さんがかっこいい。ひかるさんに書いた楽曲の方はひかるさんの魅力もですが、諏訪さんのオブリフレーズもひかり、良いモノになりそうと良い予感。

その後ひかるさんとも歌の細かな打ち合わせや、歌詞についても色々と考える事が出来

題名も決まりましたーー!

ひかるさんの曲は『森の扉』

新たな「ひかるさんワールド」の曲です。

諏訪さんの曲は題名未だに出来ていませーーん。

またお客様に決めてもらおうかな。。

はは。