荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

罠は深く。Youtube 撮りました。編集中

2024年3月7日(木)

晴れのち曇り

最高気温9℃

最低気温6℃
お天気が悪いですね。

 

さて昨日は、なぜかワインが飲みたくなり、なぜ飲みたくなったのかと考えてみると、それは企業の戦略にまんまとやられてしまっていると気がつき自分に愕然としました。

社会の波に呑まれず今日はワインを飲まないぞと思いました。

・・ブログを書き終わり、後作業をしているとブログにコメントが入りました。

「果たして結果はいかに!」と。
おぉ、ブログにコメントを入れて下さってる方がいる。

飲もうか飲まないか考えました。

今日止めても明日はもっと飲みたくなる。

お酒を断とうという話ではない。

ならば!

そういう事であれば!

 いや、、応援してくれている人もいる。

そうこうしているうちに夜遅く譜面の拡大コピーをしにコンビニに行きました。

コピー機の隣の列にワインが並んでいます。

キレイに陳列。

 1本いかが。。

企業戦略の罠は深く巧妙だ。

頂いてしまいました。(ちゃんちゃん)

 

報告です。今日は自分の演奏のYouTubeをとりました。

坂本龍一さんの『戦場のメリークリスマス』を弾きました。

もうすぐあがります。上げたらブログで報告いたします。

みてくださいね。