荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブに向けて。腰がまだ痛いですけど。

2024年4月22日(月)

雨のち曇り

最高気温18℃

最低気温14℃

 

今日は朝から雨。

お昼前にはあがりました。

寒くはないですが、TシャツはNG

 ふと今年の梅雨はいつぐらいかなと思いました。

 

さて腰の調子もなんとなく良くなってきています

でもまだ同じ姿勢が続くと腰を曲げる時「いててて。」となります。

 そろそろ、筋トレなどしようかなと思ってるのですが、、。

負担を書けない方がいいと思うので、今日も様子見。

ストレッチのみです。

 ・・・お酒は止められません。。。

 

6月2日の『Cafe Duo Live vol.11』のフライヤーを作成しております。

山田ひかるさんと分担作業で、デザインを決めます。

今までのフライヤーも一生懸命考えているんですよ。。。(笑)

 今度今までのフライヤーを掲載してみるかな。。
その前に自分の楽曲が出来ていない。。そろそろ作らなくちゃ。

 

今週末にあるプロジェクトバンドのリハに向け譜面作成中。
incognitoインコグニート)というバンドのコピーを今回挑戦します。