荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ちゃちゃ

2024年6月13日(木)

曇りのち晴れ

最高気温24℃

最低気温22℃

今日は蒸し暑い。ずっと曇りの一日。

湿度が高い季節に入ります。

楽器や機材にとっては天敵

倉庫の機材が心配。

 

今日は日中ずっと事務作業。午前中に終わらせたかったけど、

長引いてしまった。

夕刻よりアレンジ作業に移り、2曲仕上げる。

もう少し進めたかったが、これまた色々とチャチャ(茶茶)が入る。

 荷物が届く、電話が鳴る、仕事の打ち合わせ連絡が来る、など。

気がつくと夕刻。。

慌ててそこから作業。短い曲だったのでどうにか。2曲作成。

 実はその茶茶の中に八丈島企画の報告が入っていまして、

少しずつ進行しているようです。。。

実現すれば10月の頭になります。

 八丈島企画では自らの企画として何か考えなければいけないかもしれません。

まだ決定ではないですが、少し考えておかないと。
ついつい、釣り場をどこにするかを考えてしまい。。修正修正。

また報告します。