荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブ告知と 配信案内。

2024年6月15日(土)

ほとんど晴れ、のち曇りちょっと雨

最高気温29℃

最低気温22℃

 

今日も暑かった。

温度もかなり高いのだけど、

真夏の暑さとはまた違います。

 

お知らせ。

先日配信ライブをしました

『Cafe Duo Live vol.11』

アーカイブ期間が明日6月16日(日)の午後9時で配信終了となります。

https://kipz.fun/mall/event/1950

慌てて観るも良し、もう一度ゆっくり観るも良し、

とても良いライブでしたのでぜひ観て下さい。


我らCafe Duoは9月の生ライブに向けて動き出しております。

次回はCafe Duo Live vol.12。

場所は去年と同じく六本木バードランドになります。
チラシ等出来ましたらまたこちらに紹介いたします。

 

その前に7月14日(日)『大人POPS vol.10』があります。

こちらは7月26日(金)午後9時より生配信で収録したライブをお届けしようと思っています。こちらもぜひ楽しみにしていてくださいね。

26日(金)は3人(山田、諏訪、荒川)が皆様と一緒にライブを観ながらコメントを交えながらの配信のつもりです。(しゃべりすぎると時間が押してしまうので気をつけながらの配信)観て下さいね。

https://kipz.fun/mall/event/1972