荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

BLM BAND ライブ終了。

2024年8月5日(月)

晴れのち曇

最高気温24℃

最低気温27℃

 

蒸し蒸し。

 

昨日は遅く帰宅。ブログお休みしました。

 

BLM BAND Spcial Live 配信ライブ

無事終了いたしました。

チケットを購入していただいた方々本当にありがとうございます。

今回もいつもに負けじとハプニング。

本番前直前にひとつのカメラの具合が悪く慌てて交換するハプニングあり。

結局気持ちを落ち着けてスタートが出来ず慌てたままになってしまい。反省。

 機材トラブルは焦ります。ま、それも手作り配信の楽しさの一つ!

今回はキーボードの曲が多かったです。

みんなが知ってる曲が多かったのではないかと思われます。

次回もまた「お〜!」って曲やりたいです。
がんばりますね。
BLM BANDは次回12月8日ですね。

今回の『BLM BAND vol.04』のセットリストです。

1 Child Anthm (TOTO

2 インスピレーション (Gipsy Kings

3 ノルウエイの森 (Beatles

4 Summer Time (George Gershwin

5 Break Through (加藤あきひろ)

6 The Rose (Bette Midler/vocal)

7 Hachijyoujima (荒川とおる)

8 Don`t Give It Up (Larry Carlton)

9 情熱大陸 (葉加瀬太郎

全9曲

 

と中々の濃い感じ。いつもより大変なきがしました。(笑)

トークコーナーも盛り上がった気でいますが、どうでしょうか。

まだアーカイブで御覧頂く方もおられると思いますので

詳細は控えますね。

 衣装の事はいいかな。

夏らしい衣装で登場。むさ苦しい男共がさわやかに登場。

1曲目は、、、おっとこれ以上はまた今度にしよう。

 

アーカイブ期間は2週間あります。

チケットいまからでもまだ購入出来ます!
そして購入してくださった方は何度でも期間中は見られます。

 僕も後でゆっくり。。まだみてない。

https://kipz.fun/mall/event/1994