荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

BLM BAND配信ライブ アーカイブ公開 終了

2024年3月10日(日)

晴れ

最高気温11℃

最低気温1℃

昼間は気持ちよい感じでしたが、すぐ寒くなりました。

手袋が全然いります。

 

先月25日に配信ライブをしました『BLM BAND Spcial Live』の

アーカイブ公開が今日まででした。

 ご試聴頂いた方誠にありがとうございます。

ライブ終わってから御覧になった方から選曲が面白かったとお褒めの言葉も頂きました。ホッとしています。

 次回のライブはまだ決まっておりませんがBLM Bandでの企画等

色々立てていこうと皆さん言ってくれています。ただバンドは人数もしかり、機材の事もありなかなか大変なんですよね。

出来る様がんばっていきますね。


なるべくはやく企画しなくちゃです。