荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブ情報。Kanjiグルーブsession

2024年9月18日(水)

晴れのち雨。⚡️

最高気温35℃

最低気温26℃

 

雨が降りましたね。今日はオンラインレッスンがあり、レッスンが始まると生徒の家の方で雷が鳴ってました。「ひえ〜」と言ってました。
雷はパソコンにとっては非常に天敵。

 

さてさて10月13日(日)Kanjiグルーブsessionですが、

予約とれます。

 勝手に予約無しで当日自由に出入りだと思っていたら

予約がとれるとわかりました。実は知り合いから予約の件を聞かれ確認して判明いたしました。

近くてこれそうな方はどうそ!ご一報くださいませ。

まだ何の曲やるかわからないけど。。(怖)

 このバンドのリーダー石井完治さんと初めてお会いしたのはもう20年前くらいです。レコーディングでお会いしました。僕のアレンジのお仕事でスタジオにギターでいらっしゃたのが完治さんでした。僕の曲でギターを弾いてもらう事が3回ぐらいありそれで仲良くさせて頂きました。ライブも何度かご一緒させていただきました。

MCがおもしろいスーパーギタリスト。

 ドラムの上野さんは先日のミュージカルでたまたま一緒でした。このかたもアレンジャーとしてもスバライしい大先輩です。
ベースの六川さんも業界では大変有名な方で一度一緒にできる事あったらいいなぁと思っていた方です。実は『toru`sRoom』に出演してくれたボーカルの小倉 英樹くんと一緒にやってらっしゃいました。

それからゲストボーカルの礒崎さんは一度完治さんとのライブを観に行かさせていただきました。とても素敵なボーカリスとです。
 さてさて、ところで、何をやるんだろう。。まだわかりません緊張するなぁ。

 お暇な方はどうぞ。料理も美味しいらしいです。