荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

生徒さんみなさんがんばってます。

怒濤のレッスン。

 

12時〜9時まで 30分の食事休憩のみ。

とは言え、、全く苦痛ではございません。

楽しいです。

今回はBLMバンドの配信を視聴してくれた生徒さんも

いらっしゃいますのでライブの話で盛り上がりました。

いっぱい質問も頂きました。

 質問1:リハは何回ですか?

 回答:1回です。カメラや、音響の練習の為にゲネプロを一回やっています。

 質問:トークコーナーのお話しはみなさん考えてきたのですか?

 回答:みんな考えてきました。でも僕は急遽あの場で変えました。

    本当は夏フェスに出た話しをしようと思っていたのですが、

    ベース石川さんの雷話で急に雷の話を思い出しました。

 質問:楽器の音量はその度に変えているのですか?(ペダルか何かで)

 回答:変えていません、特にキーボードはほぼ音量をいじっていません。

    音量の加減はフレーズの感じとタッチで微妙な加減はとっています。

    多分他のメンバーもそんな感じです。

 

ピアノの生徒が国際アマチュアピアノコンクール 2023 で第一次、第二次を通過し見事本選に出ることになりました。パチパチパチ。
がんばれーー。


 これでまた一段と磨きがかかりますね。楽しみですー

優秀な生徒ばかりです。はやく有名になって。

先生にお仕事下さい。

よろしくお願いします。