荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

人前は緊張するよね。

2024年9月19日(木)

曇りのち雨 雷

 

最高気温32℃

最低気温26℃

 

まだ暑いですが、徐々に気温が落ち着いてきていますね。

虫の音も秋をかもしだしています。

 

10月13日大西結花ちゃんのセットリストが出揃いました。

今から譜面書きです。いそがないと。メンバーが譜面を待っている。

 

今日は先日の「Cafe Duo Live」バードランドへ来てくれたピアノの生徒のレッスンでした。ライブに来てくれたお礼と感想を話しあいました。

「とてもよかったです。」とうれしい一言。

このひとことに救われます。はは。

 結構反省ばかりしていたのでホッとしています。

生徒いわく「とてもじゃないけど人前で弾くなんてできない。。。」と言ってました。

人前で弾くだけでも尊敬します。と嬉しいのかなんなのかよくわからないコメントもいただきました。

  人前は緊張しますよ。でもこの前きてくださったお客様はとても暖かい光線を出してくれているので。嬉しく楽しく幸せにライブができました。

 

この生徒さんは今度都庁の「都庁おもいでピアノ」を弾きに行くそうです。
がんばれーー。Youtubeにアップすると言っていたので楽しみです。