荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

楽曲決定。10月13日

2024年9月30日(月)

曇り

最高気温25℃

最低気温21℃

天気がずっとグズついていますね。

台風もちかいからですかね。

この時期は台風きますよね。

 

10月13日(日)町田Cropでのライブの楽曲が決まりました。

インストもあります。ジャズではないですが、落ち着いたしゃれた感じの曲が多いかな

洋楽が半分ぐらいでお酒の見ながら聞いて下さい。Tania MariaやThe Crusaders、アースウインドファイヤーの曲もあります。
楽曲はおしゃれですが、ギターの完治さんはMCがとてもおもしろいので笑えるライブになるかもしれませんね。はは

お店はなんかいい感じですね。ホームページなどみると写真があがってます。
ゆっくり飲みながらライブ聞けるのっていいですね。

場所も町田なので少し都内から離れていますが、お時間のあるかたはぜひ。

http://www.carrozza-music.jp/

このメンバーで他の企画も少しあがっているのでまたできるといいですね。

 

今日は12月8日(日)BLM BAND Liveのオンライン会議がありました。

本番当日は前回と同様の昼の部と夜の部と2回公演になると思われます。

夜の部はBLM Bandを満喫していただく4人のみのライブ、昼の部はゲストボーカルを入れて少し懐かしい曲を演奏。もちろん昼の部もインストやります。

 これからチラシ作成と少し遅くなっていますが、またこちらに報告させていただきます。多分金額も前回と同じで、チケット3500円の食事代的な感じ。
ただ今回昼、夜の通し券を発行するかもしれません。
 また詳細ご報告させてください。