荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

リハが続きますね。

2024年6月26日(水)

曇りのち晴れときどき雨

最高気温31℃

最低気温26℃

蒸し暑い一日、

洗濯物を干して、雨が降ってきて慌てて部屋に入れました。

 

昨日のリハの疲れが少し残ってます。

今日やろうと思っていた作業おわらず、
とにかく明後日のリハの練習だけはと思いやりました。

28日にBLM BANDのリハがあります。

本番は8月4日(日)午後7時よりオンラインライブ。

(チラシや、チケットサイト等まだ出来てません。(^_^;))

 現在楽曲候補がいくつかあがり、リハで曲決めと練習になります。

BLM BANDはインストバンドなのですが、ドラム、ベース、ギターピアノと楽器も多いので少しは負担が軽くなるかと思いきや、全然そんな事にはならないですね。

今回の候補曲結構ピアノが大変。。
まずい。。

でも聞いた事のある楽曲をやりますから楽しみにしていて下さいね!

 また報告します。

 

明日はレッスン。集中トレーニングを受けた生徒達のレッスン。楽曲の出来上がりはいかに!!!。