荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

色々な企画に向け少しずつ進展。腰も調子良し。

2024年6月12日(水)

晴れ

最高気温29℃

最低気温21℃

今日も暑かった。

しかし風もあり良い季候。

それも今週までだという話し・・・

 

昨日まで腰の痛みが結構あったのですが、

今日は起きた時から腰の痛みがかなり軽減されている。。

なぜだろ。昨日ゆっくりお風呂につかっていたからなのか?

 しかしちょっと忙しいとすぐ腰にきてしまいます。

これはいけません。改善改善。

 譜面作成作業の合間に8月のBLM BANDの楽曲をアレンジしていました。

みなさんが知ってる曲ですから楽しみに。ピアノフューチャー曲です。

自分で自分の首を絞めることになっています。(笑)

7月の大人POPSも楽曲決めました。こちらはギターとピアノの楽曲を何にしようと考えていましたが、やはりあの曲。(お楽しみに)

そして、9月のCafe Duo Liveのチラシ作りに着手しました。

まもなく6月半ばですからね。

 今週金曜に釣り仲間と一杯やります。こちらは楽しみーー。(笑)