荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Liveのセットリスト。そしてMV

2024年2月26日(月)

晴れ。

最高気温12℃

最低気温5℃

今日は太陽が出ていたので気温があがった感じです。

風は強い。春の風かな。

 

さて

昨日は『BLM BAND Spcial Live』の本番でした。

観て頂いたお客様ありがとうございます。

色々と反省点はあるものの、楽しくできました。

観て頂いたお客様からの温かいメッセージも頂いております。

今回の楽曲は今までよりジャンルにとんだものになった様な気がします。

 楽曲もリハをしながら、テンポや、サイズなどの調整をし、どうゆう表現方法がいいのかも話しています。ただ、弾けることが前提です。(笑)今回の楽曲は難しかった。楽しい曲のように見えてバタバタ。美しく弾きたかったのですが、必死感が出ていたのではないでしょうか。。メンバー全員(笑)

昨日のセットリスト

1 One Note Samba
2 Up Town Funk
3 My Favorite things
4 Mission Imposible
――トークコーナー
5 Just The Way You Are
6 Struggle Swing(加藤オリジナル)
7 Desperado  
8 Omens Of Love
9 M17 (荒川オリジナル)

全9曲になります。

※Desperadoでは丁寧に音楽をしようと心がけました。

 

次回も楽しみです。また観て下さいね。

 

さてもうひとつ別件で

「みるちー」というアーティストの楽曲で

『猫とキャンドル』という曲があります。

作曲とアレンジを手がけています。
シングルカットされるようです。


MVが出来たのでぜひみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=YTIjFeH0Ihc

この楽曲のエピソードもまた今度お話致します。