荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

やっと投稿。。久しぶりです。

f:id:ponpokosan:20200129095328j:plain

とっても久しぶりな投稿。

ブログを見て下さっている方から更新が無いとメッセージを頂きました。みて頂いている事に感謝と同時に申し訳ございませ〜ん。

お正月実家から戻ってきてからずっとばたばた。

事務処理的な事が多くパソコンに向かうと「ブログより先にこっちをやらなければ、、」とついついブログは後回しに。

結果もう月末。。

終わってしまいましたがみるちーのワンマンライブが先日ありました。新曲「猫とキャンドル」初披露。アコースティックライブでピアノとパーカッションと唄。

オーガニックカフェでのカフェライブ。キャンドルの灯りでライブ。

・・・暗い。。そこがいいのか。いいのだ。

ライブとしてはよかったのかな。が個人的に演奏面で落ち込む事も。。PA(音響設備)が充実しておらず唄、ギターはPAを使用。ピアノは生のまま。やはり音が届かず、力が入った演奏になり、反省。

 

f:id:ponpokosan:20200129100920j:plain

 パソコン作業がおおかったせいか眼精疲労の為、右後頭部に頭痛が。。運動もしていないし少し歩いてこようかな。。。。外寒いなぁ。

f:id:ponpokosan:20200129101054j:plain

馬鹿笑いしてる。。。この人そんなに楽しいのか。

笑ってないでピアノちゃんと弾け。