荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live チケット販売開始

2024年4月23日(火)

曇り

最高気温19℃

最低気温16℃

 

今日は家の中。
雨が降りそうで、降らない一日でした。

 

腰も少しずつ良くなってきています。

 

6月2日(日)『Cafe Duo Live vol.11』の

チケット販売開始致しました!!

https://kipz.fun/mall/event/1950

 

今回は背景がピンクですね。。。

ピンクは初めてです。

 チケットサイトでチケットを購入して頂くとチケット画像が出てくるのですが、その画像がなんかピンクチラシみたいだったので、慌てて修正したら、、なんか子供用になってしまった様な気がします。

 演奏はしっかりしたものお届けしますからね。

チラシ自体はこれからです。またアップします。

 ぜひぜひ御覧になって頂きたく思っています。

今回はわたくし荒川が作曲、ボーカル山田ひかるが作詞で1曲オリジナルを

書きました。6月2日に初お目見えです。お楽しみに。

 

それからCafe Duo Liveの生ライブは

9月8日(日)の昼間『BirdLand』に決定いたしました。

こちらのチラシ等もまだ崎になりますが、

みなさま出かける準備お願いいたします。

場所は前回と同じ六本木です。

 

こちらもまたお越し下さること楽しみにしております。