荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

八幡野 城ヶ崎の磯で、釣り。

f:id:ponpokosan:20190418110227j:plain

 

f:id:ponpokosan:20190418110251j:plain


youtu.be

晴れ、弱風、波少しだけうねりあり。 イガイガ根

念願の釣り。。(笑)磯にあがるのは、、2年ぶり?

昨日はレコーディングで伊豆Studioに来ていました。そして歩いて10分程度でここ八幡野は城ヶ崎のイガイガ根に来ています。ここは見事なリアス式海岸で海に向かってギザギザに磯が出ています。磯釣り師にとってはあまりにも魅力的な場所、1度は糸を垂らしたいと思う場所のひとつ。磯釣り初めて17、8年初めて来ました。

印象は「さすが!」顔がかなりにやけました。

ここ数日別々のライブが続いていましたが、やっと一息。

。。

釣果はボーズ。(釣れなかった。。)楽しかったけど

帰りに干物屋によりました。

f:id:ponpokosan:20190418105607j:plain

釣り仲間から教えてもらった干物屋『あじ一』

あじいち」と読みます。「あじぃ」じゃありません。

おいしかった。。

釣れなくて良かった。。良かった。。良かった(T_T)